体幹トレーニング続けてきてよかった!!

おはようございます。今日も朝から通っているプライベートジムで体幹トレーニングをしてきました。トレーナーからはだいぶん身体が閉まってきましたね!いい感じです!とお褒めいただいて、かなり朝からテンションがMAX!!

体幹トレーニングで痩せたと、彼に自慢するために始めましたが、いまでは私の腹筋を見るとよだれを垂らすぐらいにうらやましがられます(笑い)これまでは数々のダイエットに挑戦してきましたが、全て中途半端に終わっていました。だから何とかしたいと悩んで燃えていたんですよね。

トレーニング後は、特製プロテイン締めました。トレーニングの後のプロテインは染み渡りますし、上手いです!!!

そして今はお肌の美しさも求めるようになりました。わたしはどちらかというと敏感肌で乾燥もしやすいのでそこを改善するために、日々メンテナンスしています。

敏感肌によるトラブルは、水分が不足することによるのが多いのですが、あまり合っていない化粧水を使用しても、反対に悪化指せてしまいます。肌質に合った刺激の少ない化粧水、化粧品によって、たっぷりと保湿を心がけることですね。

洗顔のしすぎは、はダメージを与えますので、低刺激の肌に合ったメイク落としで、抜かりなく落とすようにして頂戴。
ほうれい線を消す時は、ビタミンC誘導体配合の基礎化粧品を使ってみるといいでしょう。ビタミンCはシミを改善する効果があるといわれていますのでわたしも朝晩多めに摂るようにしています。

ビタミンC誘導体には、肌の細胞を活発化指せる働きがあると考えられていて、コラーゲン繊維を増幅することで知られています。モデルさんとか芸能人がビタミンCを飲んでいる理由もこれでわかりました。
参考⇒体幹トレーニングはダイエット効果抜群で痩せる結果が!

未分類